ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須で雪遊び~ポイント・1~

お天気に恵まれた平日、那須まで雪遊びに行ってきました!
IMG_2247.jpg
お正月に会ったタービュレンチームの【ムギ・フェベ】

この日も仲良く絡み合い(笑)
IMG_2251.jpg
毎回元気一杯のスーパーガール☆【ラム】
IMG_2275.jpg
そして【ADブラザーズ】
IMG_2261.jpg
雪質はフカフカでサラサラ☆冬季は車が通行止めだからか、汚れてない真っ白な雪・雪・雪!

人間もだけど、お犬様達は雪を見て大興奮!
IMG_2260.jpg
最初からテンションマックス!

絶対寒いだろうといっぱい着こんで行きましたが、やっぱり太陽の力はすごい!

緩やかな斜面をどんどん進んでいくうちに暑くなるぐらい(汗)

走り回るお犬様達とはウラハラに、どんどん体力を奪われる飼い主組。

情けないね~(笑)

飼い主はゆっくりゆっくり・・・

お犬様達は・・・
IMG_2276.jpg
大爆走!
IMG_2281.jpg
全力で何度も往復!
IMG_2279.jpg
深い雪の中ってかなり足を取られるのに、この子たちには関係ないのね~
IMG_2271.jpg
ほとんど足跡もなく綺麗な一面だった場所が、一体何があったんだ~という荒らしよう(笑)
IMG_2278.jpg
時々スノーモービルが通るような跡があるけど・・・

その人たちが通ったらびっくりするだろうな(笑)

だ~れもいない山の中でひっ散らかして遊んでいたら、上の方からワンコ2匹を連れた

夫婦が降りてきました。

可愛いお友達☆
IMG_2312.jpg
大型犬軍団にひるむことなく近づいて来てくれました。

エースともご挨拶♪とっても良い子でした!
IMG_2311.jpg
ところで、ムギ、フェベ、ラムが来ているもじもじスーツ。

【フルドックガード】というスーツなんですが、ロン毛の子達は必需品のようです。
IMG_2319.jpg
なぜなら、深い雪の中などへ入って行くと、胸毛やモモ毛、腹毛に雪玉ができちゃうから。

こんな感じで↓
IMG_2316.jpg
さすがにこれを着ていても隠しきれない毛にたっぷりと雪玉がついちゃったラム。

こりゃ~歩きづらいし可哀相ですな。

エースやディープもモモの裏に少し雪玉がついたものの、やっぱり付きにくいのか

全然平気でした。
IMG_2287.jpg
君たちは一生裸族でいいね(笑)
IMG_2269_20130227225943.jpg
ラム家が見つけてくれた雪遊びポイントはここだけではありません。

この後次なるポイントへ向かいます。

続く・・・


| 友達 | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

