ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

福岡からエリカ様が帰省してきました。

3月に骨折した足もすっかり良くなりましたよ。

帰省したものの、相変わらず地元のお友達と遊びに行きほとんど家にはいません。

お盆真っ最中にも関わらずディズニィーランドにまで!

めちゃ混みでお土産も買えないほどだったらしい。当り前ですわ(笑)

暑さも気にせず・・・若さって素晴らしい!

本人いわく「福岡より関東は涼しい」らしいので動けたようです。

そして一週間の滞在の中で、丸一日家族で遊びに行ける日を作ってもらいました。

行き先は奥多摩。御岳渓谷。目的は川遊びです。

実は先週も奥多摩に来ていて川遊びをしたばかり。

多摩川の上流で遊んだのですが、あまりにも水が綺麗でびっくり~

一目で気に入ってしまいました。

東京にもこんな自然が残っているなんて・・・・改めて驚きです。

2度目の川遊びは先週とは場所を変えました。

色々調べてたどり着いた場所。

駐車場に車を停め、坂を下って川へ向かいます。
IMG_0390.jpg
大きな吊り橋がありました。
IMG_0392.jpg
橋から眺めた景色↓ここほんとに東京?ってほど大自然がいっぱい!
IMG_0394.jpg
ラフティングをやっている風景も見られました。

みんな楽しそうなの☆
IMG_0461.jpg
エースやディープも早く遊びたくて仕方がない!
IMG_0416.jpg
水を見ると大興奮な2頭。かなり暑かったこの日の川遊びは最高♪
IMG_0418.jpg
しばらく遊んでいると、カヌーで下って来る人と遭遇したり・・・
IMG_0439.jpg
トイプーと会ったり・・・
IMG_0440.jpg
一生懸命泳ぎの練習をしていたトイプーちゃんですが、かなり疲れ果ててました(笑)
IMG_0448.jpg
ディープはかなり泳ぎも達者になってきたので、エースに負けずと泳ぎまくり。
IMG_0478.jpg
疲れを知らない2頭にエリカ様もただ目を細めて見ているだけでした(笑)
IMG_0476.jpg
川遊びをしている場所の近くにはこんな素敵なお店がありましたよ。

ままごと屋
IMG_0457.jpg
一度は食べてみたいぞ!


******おまけ******

毎週のように川遊びをするルーク家。

ワンコたちの肉球が擦れて痛々しいのも可哀相。

そこで、先にディープに犬用ブーツを買ってみました。

この日初めて履かせて遊びましたが本犬はまったく気にせず・・・

泳ぐのにも支障ありませんでした。
IMG_0399.jpg
それにしても犬用ブーツは高いっ!

サイズもちゃんと計って買いましたがやはり少し大きい・・・

エースのブーツは慎重に買いたいと思います。

犬用ブーツレポはまたそのうち♪

| 友達 | 23:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

