ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番

連日30℃を超す毎日。わかっていてもキツイですね~

先日、朝会社へ行く支度をしている時のことです。

ドレッサーの上に置いてあるヘアースプレーとエイトフォー。

何を思ったのか間違えて逆に使ってしまいました。 OH!MY!GOD!

暑さのせいですかね・・・

朝からやる気をなくしたルーままです。

結局そのまま会社へ行きました(笑)


これだけ暑いとワンコたちの散歩は日中絶対無理。

エアコンの効いた部屋の中でまった~りするしかありません。
P1010473.jpg
暑いんだから離れてりゃ~いいのに、べったりくっいてる。

どちらかというとエースの方がディープに寄って行くんです。
P1010474.jpg
見ているだけで暑苦し~・・・


それにしてもまだおさまらないエース達の抜け毛。

ブラッシングしてもしても果てしない・・・

スッキリはしてるけど、おかげで背中の黒い毛もスカスカなエース。
P1010470.jpg
ところがディープは抜け毛が多いものの、黒い毛もしっかり残ってる。
P1010471.jpg
この抜け毛祭り、いったいいつまで続くの?

2頭の抜け毛で布団作れちゃうんじゃないかと思ってしまうほどです。

| 日常 | 10:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

