ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖 ~番外編~

山中湖からの帰り道、エースのお里へ寄ることにしました。

お里へは定期的にエースの成長を見てもらうのと、兄弟に会いに行ったりしています。

この日もトレーニングをしている最中に突然お邪魔しました!

しばらくはトレーニングを見学していましたが、そのうちエースの兄弟を連れてきてくれました。

そしてみんなをグランドで遊ばせてくれたのです。

いつも仲良しエースの女の子姉妹。
IMG_8491.jpg
この子たちは数々の展覧会でいつも上位にいるお嬢様たちです。

いわゆるスーパーモデルってやつ(笑)

なのに、エースとこんな風に走り回ってくれたり・・・
IMG_8531.jpg
絡んでくれたり・・・こうしていると普通の家庭犬みたい☆しやわせだね、エース♪
IMG_8534.jpg
大切なお嬢様たちなのに、一緒に遊ばせてくれる訓練所のスタッフの方にはほんと感謝です☆
IMG_8535.jpg
男の子兄弟もいます。
IMG_8499.jpg
ところがエース、このディープに一喝入れられ完全に負け組・・・

それ以来ディープとは全く遊べませんでした。弱いぜ、エース(笑)

その時の様子はこちらをどうぞ♪

こうしてみんな仲良く思う存分遊ばせてもらいました。
IMG_8528.jpg
いつも突然押し掛けるのですが、皆さんとても気持ちよく対応してくれます。

エースを飼うきっかけとなったのも、訓練所の皆さんがとても親切だったから・・・

そういえばあの時も突然でした(笑)

ちょっと見に行くだけ・・・だったのに(笑)

今じゃかけがえのない家族の一員となったエース。

育ての親の訓練所のお子ちゃまたちは、今でもエースを可愛がってくれます。

ありがたや~


これからは展覧会や競技会の季節。

みんな頑張ってくれることを願っています!

会場でエースの兄弟を見かけた方、ぜひ応援お願いしますね☆


*******おまけ*******

生後2週間のシェパピーも見せてくれました。
IMG_8483.jpg
癒されますね~ もう可愛すぎ!
IMG_8484.jpg
シェパピーはやばいぞ!

また、思わず持ち帰りたくなったルーぱぱです。

あぶねぇ~(汗)





| 旅行 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

