ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮まる距離

天気予報が雨から晴れに変わった日曜日、jackさんちに行ってきました。しかも突然!

もちろんエースも一緒です☆

jackさんは、こはるちゃんがワンコ同士ではあまり遊ばないっていうけれど

こはるちゃん、エースのお誘いに少し付き合ってくれるようになってきました。
IMG_5142.jpg
どうせガウっても無駄だと思ったのでしょうね(笑)
IMG_5136.jpg
その通りですよ・・・
IMG_5145.jpg
エースは絶対諦めません。ガウられれば余計に楽しくなるみたい。
IMG_5135_20111121215824.jpg
反応してくれることが嬉しくてしょうがないんだと思います(笑)
IMG_5133.jpg
IMG_5139.jpg
ガキんちょの相手も楽じゃないだろうに・・・

お姉さんですわ~
IMG_5134_20111121220847.jpg
エースも走ることが大好きだけど、こはるちゃんも走るのは大好き。

いつもの海岸でもう一走り。
IMG_5158.jpg
いつも大人しいこはるちゃんも海岸に来ると大はしゃぎ☆

ほらっ☆ちょ~いいお顔☆ルーままは走っているワンコの顔が好き。
IMG_5161.jpg
エースも広い砂浜を駆け巡る・・・
IMG_5147.jpg
この時期の海風はもう寒くて長い時間立っていると凍えそう。

でもこの子達には関係ない。
IMG_5175.jpg
むしろ快適なのかも。
IMG_5170.jpg
こはるちゃんのプライベートビーチはお宝がいっぱい♪
IMG_5172.jpg
ほっとけば永遠と遊べそう・・・

こうやって遊びながら、こはるちゃんとエースの距離は少しづつ縮まっていくね♪

| 友達 | 22:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

