ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬の思い出 最終日

森の中での爽やかな朝、夕食と同じくテラスで朝食。

普段朝食を食べないルーままも、こういう場所へ来るとめちゃ食べます。

やはりバイキングなのでまずは洋食、おかわりは和食とたっぷり食べました★
IMG_3498.jpg
今度は冬もいいかもね♪すんごい豪雪でしょうけど(笑)
IMG_3493.jpg
今日こそ関東へ帰る日ですが、もちろん昨日見つけた川に寄ってから・・・

やってきました!昨日の場所!
IMG_3530.jpg
私たちが遊ぶ場所には誰もいない!ラッキー★
IMG_3509.jpg
みんな川に入る気満々です!ワンコだけいい思いなんてもったいないっ!
IMG_3513.jpg
IMG_3535.jpg
IMG_3538.jpg
そして川といえばお決まりの飛び込み。まずはルーぱぱ。
IMG_3539.jpg
途中流され腰を打撲。でもお肉のおかげで軽傷で済みました。

こういう時は太り気味な体ででよかったね(笑)
IMG_3541.jpg
そしてjackさん!すごい勇気に惚れ惚れ~★

かっこよすぎるけど、この人オンナですから(笑)
IMG_3554.jpg
ここは結構流れも早くてちょっと足がすくんじゃう場所。

なのにこの二人は何度も飛び込んでおりました。すげ~
IMG_3555.jpg
お犬様たちも相変わらずテンション高く、木の棒取りあい争奪戦!
IMG_3571.jpg
IMG_3572.jpg
エースはいつもこはるちゃんが先に取った木を奪います。

いじわるぅ~。ごめんよ、こはるちゃん。
IMG_3569.jpg
それでも永遠とこの2頭、遊んでおりました。
IMG_3557.jpg
IMG_3578.jpg
飼い主もワンコも思う存分遊んだ白馬での旅もそろそろ終わり。
IMG_3591.jpg
愛犬たちの笑った顔を見れたのが一番癒された時間でした。
IMG_3593.jpg
ずぶぬれになった人間様達、これでもかってほどまたもや日帰り温泉へ・・・

川のすぐそばにあった温泉。流れ出ていた温泉水はここと同じ泉質のようです。
IMG_3594.jpg
毎日川遊び、毎日温泉。毎日飲んだくれ(笑)

こんなに遊んだ旅行は初めてだったかも♪

白馬は人間にもワンコにも良い所でした。ワンコ連れにはかなりお勧めです♪

いつでもどこでもワンコと一緒にいたい方、ぜひいかがですか?

私たちもまた絶対に行きたい場所です。

****************************

今回の旅行を計画してくれたjackさんに感謝★

遠方から会いに来てくれたひよりちゃん一家とかなみさん一家、本当にありがとうございました。




| 旅行 | 20:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

