ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合う?

ノエルのワン友さんに素敵なバンダナを作ってもらいました。
P1000508.jpg
このバンダナはクールバンダナになっていて、ほら↓ちゃんと保冷剤が2個も入るように

なっています。
P1000509.jpg
ノエルがしているのを見てどこで売っているか聞いたところ、バニ友で作っている方がいると聞き早速注文☆

生地の色はルーままの希望でにしてもらいました。

出来上がりはご覧の通り、すごくしっかりしていておまけに可愛い♪

どんなに暴れても保冷剤が落ちることもありません。

カミカミ用の犬の型をしたおもちゃのおまけ付き。エースはこっちの方が気になるみたい(笑)
P1000510.jpg
さて、どんな感じになったかといいますと・・・

P1000501.jpg
う~ん☆ぴったり♪♪♪

嫌がってすぐに取ってしまうかと思いましたがそうでもないみたい。

まだまだ暑い夏、散歩のときには大活躍しそうです☆

強面なシェパにも意外と似合うじゃな~い、と思ってしまうばか親です(笑)
P1000500.jpg

| 日常 | 14:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

