ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後もハイテンション!

まさかの3日連続更新です(笑)

美味しいランチタイムも終わるころ、お犬様たちはこの間に

十分な休息をされていたようで、もう一走りできそうな感じでした。

ラナちゃんも加わったことだし、んじゃ行っちゃうか!もいっかい!

ってことで再び代々木公園へ・・・

ドッグラン、初めに登録(鑑札と狂犬病の証明書提示)するとあとは無料で

利用できます。ただしパーキングは有料ですけどね(笑)

午後から、といってもすでに3時を回っていました。

第2ラウンドでも思う存分走り回るレディ達。
IMG_0164.jpg
少し肌寒くなってきたぐらいが、更にお犬様たちのテンションをあげます☆
IMG_0197.jpg
午前中は飼い主さんからなかなか離れなかったドーニャちゃんも元気一杯♪
IMG_0180.jpg
IMG_0203.jpg
もちろんエースも大はしゃぎ!
IMG_0219.jpg
色んなワンコさんに遊びを仕掛けては・・・
IMG_0170.jpg
降参しています(爆)
IMG_0234.jpg
そして、私たちシェパ軍団の他にも2頭のシェパがいました。
IMG_0162.jpg
シェパ飼っている人って意外といるんだな~と思っていると

この2頭の飼い主さんが話しかけてきてくれました。

そこで驚いたことに、この2頭はエースと同じ訓練所出身で

この子は↓エースとお父さんが一緒!つまり異母兄弟!
IMG_0176.jpg
今も現役でショーに出ているんだとか・・・3歳の男の子。カッコよかったです☆

エースはしっかり指導されてました(笑)ここでも降参(爆)
IMG_0174.jpg

こうして楽しい時間はあっという間。お犬様たちも満足してくれたよう☆
IMG_0211.jpg
みんなたくさん遊んでくれて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
IMG_0209.jpg
最後まで水をガブ飲みしては怒られてる子もいましたが・・・↓

コヤツも大満足だったことでしょう☆
IMG_0212.jpg
お犬様たちの満足顔を見て、幸せを感じた一日でした♪
IMG_0239.jpg

| 友達 | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

