ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走った!走った!

久しぶりにリューク君に会いに行ってきました。

リューク君は今年4歳になるロン毛の男の子です。

とっても優しい子なんですよ~☆もちろんエースとも仲良くしてくれます。

週末は天気もよく暖かかったので、近くのドッグランに連れてってもらいました。
IMG_6867.jpg
エースとは去年の11月にも遊んでもらいましたが、そのときよりも一回り以上

大きくなったエースにどんな反応をするか楽しみでした。
IMG_6872.jpg
エースはとにかくリューク君にくっついています。
IMG_6863.jpg
そんなしつこいエースにもガウルことなくマイペースなリューク君☆

さすが大人やね♪ルークはいつもリューク君には威張っていたっけ・・・

リューク君はボールに夢中。
IMG_6893.jpg
そんなリューク君に夢中なエース。
IMG_6900.jpg
リューク君が遊んでいるのを見て楽しんでます。ボールよりリューク君が好きなんだね。
IMG_6917.jpg
ウザイぐらいにぴったり寄り添って・・・
IMG_6920.jpg
ほっときゃ永遠と遊んでました。
IMG_6918.jpg
この日は他にもシェパの子が来てました。4歳と7歳というだけあって落ち着いてる!
IMG_6866.jpg
女の子シェパちゃんは個人プレーを楽しんでいたのに、ずぐ邪魔したがるエース。

もう少し空気読まないとね(汗)
IMG_6876.jpg
柵の向こうにもシェパが!完全にガウられていましたが、そんなことも関係なく

シッポ振って喜んでいるエースでした。
IMG_6902.jpg
走っても走ってもなかなかヘコタレないんですよ、うちの坊ちゃん。

急速充電も出来ます。これからはたくさんランで遊ばせてあげようかな。


飼い主にも優しい季節よ・・・早く来て☆
IMG_6903.jpg



| 友達 | 19:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

