ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月になりました

エース、22日で4ヶ月になりました。
IMG_5729.jpg
エースが外に出られるようになってから積極的に出かけているルーまま。

楽しいです☆ワン友さんたちとほのぼのした時間が今の私の癒しの時間☆

先日のBBQに続き、今回はドッグランデビューもしました♪

ちゃんと市に登録もしたしね♪←やっとかよ(汗)ワクチンもオッケーでしょ♪
CIMG4002.jpg
準備は万端ですっ!

誘ってくれたのはリューク君ち。

去年の暮れにはルークとリューク君がランで走り回っていました。
IMG_2773.jpg
そして今はエースがリューク君と走っています。
IMG_5727.jpg
ルークはリューク君によく威張っていたので、今度はエースに威張っていいんだからね。

でも優しいんですよ☆リューク君。

エースのしつこい攻撃もサラリと交わしていました。

とにかく嬉しくて仕方がないのか、近くにいるワンコたちにちょっかいを出す・・・
IMG_5666.jpg
出す・・・
IMG_5669.jpg
おいっ(汗)
IMG_5690.jpg
仔犬とはいえあきらかに小型犬よりでかいし(汗) ヒヤヒヤもんでした。

同じ4ヶ月のゴールデン君とは見ていても少し安心☆
IMG_5748.jpg
しかしどうにも止まらないエースに目が回る思いでした。

そうかと思えば和やかな場面も・・・リューク君のお友達ジャムちゃん。
IMG_5684.jpg
他にもシェパのお友達が来ていました。

初めて会う子達。みんな穏やかで可愛かったです♪
IMG_5702.jpg
またどこかで会えるかな♪♪

【お里へ・・・】
リューク君ちから近いエースのお里へ寄ってきました。

そぅですよ。あの日はリューク家に遊びに行き、ちょっと見るだけ・・・のはずが・・・

結局お持ち帰りしてしまったのがエースです(笑)

兄弟にも会ってきましたよ~
IMG_5648.jpg
ロン毛の兄弟もいました。この子がまた可愛いの☆
IMG_5649.jpg
エースは10頭兄弟!男の子7頭、女の子3頭。そのうちロン毛の子は3頭なんですって。

お母さん頑張ったな~。初めての出産だったらしいです。

母ちゃんは甘えん坊のシェパだったので、また会いたいな~と思ったのですが

すでにドイツに帰ってしまったそうな・・・残念。

そして!血統書もらいました☆

やっとエースの本名がわかりました♪

アラン フォン デア シュロス ブリュンネン

舌噛みそうな名前だ(汗)

惜しかったな~。【Ace】なのに・・・

本名は【Alan】でした☆


| 友達 | 20:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

