ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

ルークが旅立って1ヶ月が経ちました。

先月のこの日、まさかルークが・・・と信じられなかった。

まだ温かいルークを病院から連れて帰ってきた時も、ぐっすり寝ているだけの

様な気がしていた。

いつもと同じように私の頭の上で【ヒ】の字になって寝ている・・・

でも・・・いつまでたっても目を覚ますことはなかったね。
春
手術すれば治るんだって信じてた。「大丈夫」ってルークに言ったのに・・・

手術室に入る時、こっちを振りむいて私を見たルークの目が忘れられない。

あの時、ルークはもうわかっていたのかな・・・
夏
立ち直れないと思った。  けど・・・
秋
この1ヶ月の間にたくさんの人がルークに会いに来てくたり、メールをくれたりしました。

感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです。

そのおかげで私たちはダメにならずにすんだのです。
冬
みんな、これからもずっと友達でいてくれるって言ってくれました。

ルークの事は1日も忘れたことはありません。
走る
これからもずっと忘れない・・・
飛ぶ
ルークはいつも私たちのそばにいます。見えないだけ・・・

私たちや、エースの事をいつも守ってくれています。
取る
時々不思議な行動を取るエース。じっと一点を見つめていたり

ケージに向かって突然吠えたり・・・空を見つめていたり・・・
箱根
エースにはもうルークが見えているのかもしれません。

ルークはこれからもずっと家にいます。姿を変えて・・・

だからいつでも会いに来てください。

きっと、ルークを感じることができると思います。

| ルーク | 00:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

