ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜へ・・・

岐阜へ行ってました。日曜の夜から・・・

私の祖母が突然亡くなったためです。99歳でした。

5年ぐらい前から認知症になり、私の顔を見てもわからないときもありましたが

どんな祖母でも私にとっては大事な、そして大好きな祖母でした。

99歳というとみんな「大往生だったね~」と言います。

たしかにそうですね。でも、もっともっと生きててほしかった。

一緒に住んでいた叔父や叔母の苦労を考えるとそうも言えませんでしたが

やはり悲しかったです。

私は小学生のころ、半年ほど岐阜に住んでいたことがあります。

私にとってここは第2の故郷。しばらくぶりに行っても変わらない風景。なんだか安心する。
岐阜1
祖母が亡くなって寂しいけど、ここへ来れば祖母との思い出も蘇ります。

祖母はいなくなっても、これからも度々ここへ帰ってこよう・・・

そうすればいつでも祖母に会えると思うから・・・
岐阜2
ハックは何度も訪れた場所。今度はルークも連れて行くからね。

どうか私たちを見守ってね・・・おばあちゃん。


| 家族 | 20:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

