ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

猛暑が続く夏真っ盛り!始まりました!夏といえば花火☆

江戸川沿いの我が家のそばでも花火大会があります。

第一弾が☆葛飾納涼花火大会☆ 柴又の花火とも言います。

こういうイベントがない限り、人の数よりネギの数の方が多い我が家の近所。

どこからともなく人が集まってきました。
花火1
柴又の花火はこの辺でも1番最初に始まる花火大会です。
花火2
東京都側の土手はそれはもうすごい人。席取りも大変そう(汗)

それに比べ千葉県側の土手は、いつもより人はいても全然余裕!どこでも座れる。

ルークは今年で3回目の花火大会。お腹に響くぐらいの場所で見ているのに

驚くこともなく一緒に見てる。耳悪いのかしら?と思うぐらい平常心。
花火3
次から次へと上がる花火。
花火4
うちらの後ろで見物していたカップルの彼女、

ド~ンと上がるたびに黄色い声をあげて感動してる。

今のそんなに綺麗だった?と思ったりしたけど、きっとまだ付き合い始めた二人なんだな。

・・・どうでもいいことですね(笑)

いちゃいちゃカップルのことよりも、打ち上げられた花火のことよりも食い気が先のルーぱぱ。
花火5
やっぱり花火とくればビールも付き物♪出店で買うと高いから家から持参♪

私って賢い主婦ね☆
花火6
今年もほんのり気分良くなって、ついでにルークの散歩もしながらまずは第一弾が終了しました。
花火7
今週土曜(31日)は隅田川の花火大会!(これはいつもテレビで)

そしてメインの江戸川花火大会が来週(8月7日)に控えています!

今年もルークを餌に浴衣のきれ~な姉ちゃんたちが集まってくるのを楽しみにしているルーぱぱ。

そんなルーぱぱとルークを激写したいと楽しみにしているルーまま。

乞うご期待♪

*****オマケ*****

ぶる美ママ由理弥さんがコンサートの時の写真を送ってくれました☆

初!ルーぱぱスーツ姿!当分着ません(笑)

ルーぱぱの顔を知ってる人、今笑いませんでした?
花火8
後姿は介の字貼り!なわけないな・・・(笑)







| 日常 | 00:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

