ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新名所

東京都江東区に新しい橋が開通しました。

その名も【東京ゲートブリッジ】

早速どんな感じか行ってみたいな~とルーぱぱにお願いして東京ドライブへ♪

でも・・・私みたいな考えの人、多かったんです。
IMG_7224.jpg
いるいるいる・・・(笑)うじゃうじゃいる(爆)

休日で、こんなに良いお天気。景色も最高!

混んでて当たり前か・・・
IMG_7221.jpg
まさかと思いながらもここまで混んでいるとは・・・

あまり感動もなくほぼ無言で通り過ぎました(笑)

でもたしかに景色はよかったです。
IMG_7218.jpg
これはリベンジしないとな~
IMG_7231.jpg
やっぱり平日に行くしかないな・・・と思い、懲りないルーまま平日に行ってきました。

ルーぱぱは仕事だったのでエースと二人です。

橋の上は散歩もできる歩道もありますが、ワンコはダメだとか・・・

ちっ!

せっかくだから下から眺められるとこへ・・・

橋の上からしっかりチェックしていた場所。

若洲海浜公園
IMG_7214.jpg
この間みたいに真っ青な空だったらよかったのに、この日はあいにくの曇り空。

でもさすが平日!道路も空いていたし人もほとんどいない!
IMG_7282.jpg
また新しい名所ができましたな~

エースはそんなの関係なく、走れればどこでも良いみたい(笑)
IMG_7284.jpg
これから暖かくなってきたら観光客も増える場所になること間違いなし!

その前に、貸し切り気分でお散歩できてこの間のうっぷんを晴らすことができました~
IMG_7306.jpg


*******おまけ********

ルーぱぱのバイク仲間が名古屋からやってきました。

これ、ルーぱぱと同じバイク(ハヤブサ)なんですけどね。
IMG_7206_20120222232147.jpg
こうやってカスタムするために千葉県にある浦安のお店まで来るんだそうです。

スゲ~☆

ちなみにこのバイクで走ってきたのではありません。

専用のハイエースに載せてきているんですよ。

ますますスゲ~☆


| ドライブ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

