ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースが来た日

あれから1年が経ちました。

エースがうちの子になって1年が経ったのです。

ルークを亡くしてなんだか抜け殻状態になっていたルーク家。

その日はお友達の家に遊びに行く日でした。

そういえばお友達の家の近くには警察犬の訓練所があったな・・・

そしてふと寄ってしまったことが、エースとの出会いとなったのです。

シェパに会いたい・・・ちょっと見るだけ・・・

ただそれだけの気持ちでした。ほんとに(笑)

そこにはたくさんのシェパと、シェパの仔犬がいました。

もう~見ているだけでなぜか安心する~と思っていると、ルーぱぱが

悩んでいました。

ルーぱぱ「どうしよう・・・」

ルーまま「何が?」

ルーぱぱ「どの子にする?」

ルーまま「・・・・・・・・・(汗)」

誰が、いつ、今日仔犬買うなんて決めてきたんだ!

そんなつもりは全く思っていなかったルーまま。もちろんお金もない。

バリケンも積んでない。でもルーぱぱはもう離れませんでした。

ルーぱぱに呆れながらも、だんだんとルーまままでその気になってきて・・・

我が家の子として選ばれた仔犬がこの子でした↓
DSC_0035.jpg
顔がコッペパンみたいで動きがコミカル。性格が明るいこの子に

一目ぼれしたのはルーぱぱではなくルーままだったのです(笑)
DSC_0125.jpg
エースを選んだ理由に、両親を見せてくれたことも決め手となりました。
DSC_0048.jpg
両親とも性格が良く、初めて会う私たちにもスリスリしてきてくれたりして

これは間違いない!と思ってしまったルーまま!
DSC_0061.jpg
訓練所のスタッフの方々もすごく親切で、何時間居座ったかわからない(爆)

私たちにず~っと付き合ってくれて本当に嬉しかったです。

しまいにゃバリケンまで借りて帰りました(笑)
DSC_0166.jpg
そして1年経った今日・・・

エース1歳2カ月。なりは大きくなりましたが、中身は小さい頃のまんま。
P1000665.jpg
まだまだ成長中です★

| エース1歳2カ月 | 17:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

