ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜、咲け!

ご無沙汰しております。

巨大地震から早くも一ヶ月近く経つんですね。

我が家はみんな元気です。
P1000275.jpg
あの地震からなんとなくブログの記事を書くことができなくて

気がつけばずいぶん経ってしまいました。

計画停電の第2グループに入っている我が家。ここ10日ほど

停電はありませんが、その停電が始まってからパソコンの動きも悪くなりました。

そんなこともあり、完全にブログ放置だったわけです(笑)

計画停電、日中は仕事なのであまり実感もなかったのですが

夜の停電はさすがに辛い(汗)エースにはあんまり関係ないようですが

暗い中フラフラされると危ないので停電中はケージにINです。
P1000248.jpg
当たり前に明かりがついて、当たり前にご飯が食べれる・・・

これって幸せなんですね。

早く東北の人たちにも安心して過ごせる日が来ますように・・・


今年は桜が咲くのが遅いような気がします。

裏の公園の桜もまだ満開にはなっていません。
P1000269.jpg
桜を眺めて、暗くなりがちな気持ちをリセット!

これからまた少しずつ、ブログも再開していきま~す☆






| エース8ヶ月 | 19:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

