ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースがいっぱい

リューク君とバイバイしたあと、エースのお里へ寄りました。

すると、訓練士さんがエースの兄弟に会わせてくれたのです。

訓練所にはエースの兄弟が何頭か残してあるんです。

そして、この日は一般の家庭に行った女の子兄弟も預かり訓練中だったため

ちょうど会うことができました。

左からエース、アクセル(♂)アリン(♀)
IMG_6969.jpg
やっぱ兄弟。みんなやることが似てる!

嬉しいと飛びつく。ペロペロ攻撃。そして落ち着きがない(笑)

本犬たちは兄弟だなんてわかってないだろうな~。

女の子はやっぱ強かった。
IMG_6961.jpg
エースはタジタジ(爆)
IMG_6946.jpg
もう見ているだけで笑っちゃいましたよ。

ルークの時は大きくなってから兄弟に会えなかったので、こうやって時々会えると嬉しいです。
IMG_6949.jpg
あとからもう1頭、兄弟の中でも一番大きく生まれた子を連れてきてくれました。
P1000151.jpg
この子は物欲がものすごく強い子らしく訓練向きとか・・・

将来災害救助犬とかになっていたりして☆
P1000156.jpg
また次に行った時には更に大きくなっているのでしょうね。楽しみ☆

最後にシェパの仔犬ちゃんも登場しました。もうすでに懐かしい☆

仮名は【花子】  ちなみにエースの仮名は【ウンコ】でした(笑)
P1000203.jpg
女の子なのに足がぶっとくてたくましいの(笑)

エースには初めての年下ワンコ。
P1000194.jpg
いっつも自分が先輩たちにしつこくしているのに、この花子にしつこくされてエースは引き気味。

こんなエース初めて見たよ!(エースの顔に注目)
P1000193.jpg

| エース7ヶ月 | 17:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして7ヶ月

今日でエースは7ヶ月になりました。
IMG_6841.jpg
だんだんシェパードらしくなってきたこの頃・・・

顔つきも少しは迫力でてきたかしら?
IMG_6843.jpg
お腹も丈夫でここまで順調に育ってくれています。

下痢恐怖症のルーままですが、エースのンコを見るたびにホッとする毎日。

とにかくこのまま健康でいてください。
IMG_6850.jpg
毎日が奇跡なんです。
IMG_6856.jpg
明日も明後日も・・・これから何年も奇跡が続きますように・・・☆

| エース7ヶ月 | 14:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

