ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降った!!!

先週、エース地方に雪が降らないので栃木まで遊びに行ったと思ったら・・・



朝エースをトイレに連れて行こうと外へ出ると・・・

雪が降ってる~ってか、積もってきている~☆
CIMG4278.jpg
思わぬ雪にエースはキョトンとしています。
CIMG4280.jpg
予報は晴れだったけど・・・

そういえば今日はセンター試験2日目。なぜかセンター試験の日って雪降るよね~
CIMG4279.jpg
雪が降る→車の運転が危険→会社を休む→エースと遊ぶ☆

もう実現しちゃったじゃない♪

でも・・・日曜日なんだよね、今日は・・・

仕事休みじゃんか!!!!(怒)

また降ってくれるといいな~と願うルーままです。
CIMG4281.jpg

| エース5ヶ月 | 09:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪!

去年の暮れから西日本や、日本海側は大雪で大変だとニュースで報道されていますが

エース地方、全く雪が降りません。でも東京や千葉に大雪降ったら

間違いなく道路はマヒするでしょうね~。車通勤のルーままも坂が多い我が家の近所、

運転できません→つまり会社を休める→エースと雪遊び☆

な~んてことになるといいな~と思っていますがそれも空しく晴天続き。

エースにも雪遊びを体験させたい!ってことで行ってきました!栃木県へ・・・
IMG_6278.jpg
ここは日光霧降高原にある大笹牧場。ハックは毎年のように連れてきて遊んだとこ。

ルークは一度だけですが来たことがあります。毎年雪に埋もれて遊ぶには最適なんですが・・・

今年は雪があまりない!(汗)え~っ!?ウソ~って感じ・・・

それでも雪が積もっている所を探してエースを放します。

周りには誰もいないし、さて、エースの反応は?
IMG_6234.jpg
コタツで丸くなっている子と同じ犬には見えな~い☆
IMG_6224.jpg
はしゃぎまくりのエース♪やっぱワンコは雪が好きなんだ!
寒くて死にそうな人間をよそにテンションMAX!
IMG_6274.jpg
雪を投げつけるとボールと思いこみキャッチ☆
IMG_6245.jpg
顔面キャッチもしばしば・・・ウケル(爆)
IMG_6267.jpg
しばらくはここで遊んだものの、やっぱりなんか物足りない・・・

そして、奥日光まで足を伸ばすことにしました。

すると・・・
CIMG4242.jpg
あるあるある・・・雪まみれ♪

夏に来れば森林浴が楽しめる湯滝。
CIMG4232.jpg
辺り一面銀世界。水墨画のよう・・・
CIMG4236.jpg
やっと目的が果たせました☆

エースだけでなく、ルーぱぱもルーままもはしゃげた雪遊びでした☆

次はどこで雪遊びしようかな?

| エース5ヶ月 | 15:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

